特定商取引法に基づく表記

【屋   号】   伝票印刷の卸売問屋
【販売業者】   有限会社東京システム印刷
【代表責任者】  五十嵐 勉
【所在地】     〒177-0033東京都練馬区高野台1-7-17 NFプラザ7F
【お問い合せ】  有限会社東京システム印刷
E-mail:info@tsp-print.co.jp
Tel:03-5910-3604
Fax:03-5910-3605
【営業日】    平日 9:30〜18:30
【商品代金】   各商品ページにて表示 (価格の表示がない商品は別途見積りの上)
【商品代金以外の必要料金】  振込手数料
【商品代金のお支払い時期】   前払い・もしくは請求書到着後7日以内(金融機関営業日)
【お支払い方法】   銀行振込(手形・小切手は不可)
【振込先】  三菱東京UFJ銀行 練馬駅前支店(ねりまえきまえしてん)普通5001980 
(名義:有限会社東京システム印刷)

【取引契約の時期について(受注成立)】
お客様からの発注に対し、当社で内容を確認した後、お客様へメール・TEL・FAXのいずれかの方法で納期等、受注完了の旨をご連絡差し上げます。それをもちまして正式に取引契約の成立とさせていただきます(翌営業日までに当社から連絡がない場合は、お客様からの注文メールもしくはFAXが届いていない可能性がありますので、必ず当社までご確認のご連絡を下さい)。
【引渡し時期】  ご注文時に提示
【不良品について】
お客様のお手元にお届けいたしました商品に不良品と思われる点がございましたら、まず弊社までご連絡ください。
弊社の責任における不良品につきましては、至急再納品させていただきますので、不良品を当社に着払いにてご返品ください。
ご連絡は商品到着後2週間以内にお願い致します。それを過ぎますと当社のミスであっても原則として対応はできません。
お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を負いかねます。
【商品のキャンセル・返品】
オーダー作成商品につきましては、ご発注後のキャンセル・返品はお受けできません。
既製品商品につきましては、商品到着後2週間以内に申し出があれば返品をお受けいたします。
但し、返品の際にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。
【クレーム等の対処につきまして】 
当社のミス、その他不手際等により生じるお客様からのクレームにつきましては、出来る限り誠心誠意をもってしかるべき対処をさせていただきますが、当社ではこのような対処におきましても、お客様の元へ直接ご訪問をして対処することはできませんので、あらかじめご了承下さい。
【損害賠償等について】
当社のミスにおいて納期遅れや不良品が出た場合で、それによってお客様に損害が出た場合、当社に損害賠償が請求できるのは、あくまで当該商品代金に対してのみとなり、それ以上の負担はその責任を当社では負えません。そのような損害が起こりうる内容のご注文は当社ではお受けしておりません。
<ご注意>
当社ではアダルト・風俗関係のお仕事はお受けしておりません。その他、内容に違法性のあるものや、ふさわしくないとTSPが判断したものにつきましては、正式ご発注後でもお仕事をお断りさせていただく場合があります。

 

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