お支払方法
オリジナル伝票、複写伝票を激安で印刷・作成 お見積り依頼 |
お支払方法
■お支払方法
お支払いは銀行振込(三菱UFJ銀行)で、安心の後払いとなります。
(※振込手数料はご負担下さい)。
商品のほうは工場より直送となります関係上、代引きでのお届けはできません。ご発注をいただきましたらすぐにご請求書のほうはご郵送にて送付させていただきます。
商品到着後7日以内にお振込みをお願い致します。
※初回のお取引で高額商品の場合には前金を条件とさせていただく場合があります。
※ご連絡が取りにくいお客様など、その他当社の判断で前金でのお振込みを条件とさせていただく場合がございます。
※法人のお客様は御社お支払いサイクル(締め支払い)でのお取引も可能です。
【クレジット決済には対応しておりません】
クレジット決済を導入する為には、買い物カゴのシステム設置が必要となります。
それにはある程度印刷仕様などをパッケージ化して制約する必要が出てきますが、当社の場合は個々のお客様のご要望にできるだけ細かく対応していく形をとっておりますので、最初に料金を確定させて決済をするという買い物かごシステムの導入はかなり難しい為、当社では現在のところクレジット決済には対応しておりません。