ご紹介いただくお取引き

<ご紹介いただくお取引き>

本日は新規のお客様から伝票の作成についてのお問合せがございましたが、実際に作成されるのはお電話をかけていただいたお客様ではなく、その会社のクライアント様のようで、クライアント様から伝票の印刷会社さんをどこか紹介して欲しいとの要望があり、ネットで当社のことを調べていただいて、当社をクライアント様に紹介していただいた、ということです。

考えてみますと、当社のお取引先様からお知り合いやクライアントさんのお客様を当社へご紹介いただくということは結構ございます。

こういった場合、特にご対応には気をつけています。
せっかくご紹介いただいたお客様に対して「期待外れ」と感じられてしまっては、ご紹介いただいたお客様の「面子」にも関わりますので、こういった場合のご対応はかなり気合が入ります(笑)。

やはり印刷会社としてお取引先様から他のお客様をご紹介いただくということは、ある程度当社の仕事に一定の評価をしていただいてる結果だと思いますので、大変うれしくありがたいことであります。
やはり常日頃の対応や仕事っぷりは大事なんだなと、あらためて思います。

本日のお問合せもそうですが、当社と過去にお取引のない新規のお客様が、他のお客様に紹介する為にネットで当社のことをお探しになって、紹介をして下さるということもありますので、大変ありがたいことです。

ちなみに当社のこのサイトは、ほぼ伝票印刷専門サイトになっておりますので、伝票のことばかり掲載していますが、当社ではチラシやその他の様々な印刷物の作成も行っております。


(当社でデザイン〜印刷したチラシ)

但し、残念ながら現在はデザイン業務はやっておりませんので、カラー印刷物などに関してはあくまで印刷の部分のみ請け負っているといった形ですので、データ支給の場合のみご対応ができるような形となっています。

最近まではカラー印刷物の価格表も掲載していたのですが、本サイトを伝票印刷に特化をさせていこうということで削除をするに至りました。

今後も伝票印刷の卸売問屋・東京システム印刷をどうぞ宜しくお願い致します。