バイク便伝票  


本日は「クリーニング依頼伝票」、「棚卸票」、「配送伝票」、「施工証明書」、「検査貨物運搬願」などなど、沢山の伝票印刷のご注文をいただきました。

その中で「配送伝票」のご注文について取り上げてみます。

こちらのお客様は今回が新規のご注文になりますが、バイク便の会社を新たに立ち上げられるとのことで、HPよりお問い合わせのご依頼をいただきました。

会社の始動まで日数も限られているということから、かなりタイトなスケジュールになりましたが、当HPに掲載させていただいております配送伝票・送り状テンプレートより伝票の雛形をお選びいただきました。

最終的にはテンプレートの「H−003」のタイプをお選びいただきました。


(H-003)

上記のテンプレートをお客様の使用される用途に合うわせて当社でカスタマイズを行い、最終的には右下の部分を以下のような内容に修正を致しました。 ↓

     

このように当社の場合は伝票のテンプレートをお客様の使いやすいようにかなり内容を修正することも可能です。
この程度の修正であれば版下修正代などもいただいておりませんので、無料で行います。

こちらの伝票の印刷色は紅色を選択いただき、これから印刷作業に入らせていただく形になります。
お客様のほうではドットプリンターに対応していないということで、今回は連続伝票ではなく、手書き用の単票仕上げで作成をします。

当社では配送伝票につきましては完全オーダーの配送伝票の作成からテンプレートの配送伝票までいろいろとご用意しておりますので、ご検討されているお客様はお気軽にお問合せ下さいませ。